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- コールセンター
お客様やオーナー様の、駐車場に関するあらゆるお問い合わせに24時間365日体制で対応。機器の操作方法や料金に関するご質問のほか、万が一の機器故障やトラブル時の対応なども、専門知識を持ったオペレーターがサポートします。
サービス
コントロールセンター機能
FACEは単なるコール受付センターではなく、利用者からのコール内容や現地からの警報、三菱プレシジョン製機器の豊富な知識を基に現場で起こっているトラブルを正確に把握し技術チームとも連携して迅速に機器の復旧、利用者対応にあたるコントロールセンターです。
機器の販売・システム構築・保守業務をワンストップで提供する当社のデータセンターとしても機能し、駐車場で起こる日常的なトラブル対応から管理会社・オーナー様の運営アイデアやご要望実現に至るまで、FACEが窓口となり駐車場運営をお手伝いさせていただきます。
![コントロールセンター機能](https://www.fuji-dynamics.co.jp/wp-content/themes/fdc/img/callcenter/photo01.webp)
24時間365日コール対応
24時間365日、駐車場ご利用者様や管理会社・オーナー様からのコールにご対応いたします。
![24時間365日コール対応](https://www.fuji-dynamics.co.jp/wp-content/themes/fdc/img/callcenter/photo02.webp)
![24時間365日コール対応](https://www.fuji-dynamics.co.jp/wp-content/themes/fdc/img/callcenter/photo02_sp.webp)
オーダーメイドの対応マニュアル
コインパーキング、商業施設、公共施設などそれぞれの対応ルールをヒアリング、1件1件個別の対応マニュアルによるオペレーションを実現します!
![オーダーメイドの対応マニュアル](https://www.fuji-dynamics.co.jp/wp-content/themes/fdc/img/callcenter/photo03.webp)
![オーダーメイドの対応マニュアル](https://www.fuji-dynamics.co.jp/wp-content/themes/fdc/img/callcenter/photo03_sp.webp)
警備会社による一次修復
無人の駐車場でも、人的対応が必要な場合はFACEで契約する警備会社が迅速にご対応いたします。
現地で作業する警備隊員とFACEオペレーターは密に連絡をとりあい、複雑な事案は当社技術員による作業指示も実施しながらトラブルを解決いたします。
![警備会社による一次修復](https://www.fuji-dynamics.co.jp/wp-content/themes/fdc/img/callcenter/photo04.webp)
![警備会社による一次修復](https://www.fuji-dynamics.co.jp/wp-content/themes/fdc/img/callcenter/photo04_sp.webp)
WEB帳票「業務サポート」
毎日の売上、入出庫台数、サービス利用状況、車室ごとの稼働状況等の営業情報をインターネットでご提供いたします。
管理会社・オーナー様は現場機器からデータを回収せずともオフィスで経営状況の把握・分析が可能です。
![WEB帳票「業務サポート」](https://www.fuji-dynamics.co.jp/wp-content/themes/fdc/img/callcenter/photo05.webp)
システム
各種遠隔操作
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フラップ板上下
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ゲート開閉
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満車設定変更
- ゲート開閉・開放
- フラップ板上下
- 各機器の遠隔リセット
- 遠隔料金表示
- 在車台数調整
- 満車設定変更
- 各種データ収集等
各種遠隔操作
- 機器ログデータ
- 消耗品残少ログ
- 故障警報ログ
- 精算データ
- 台数データ
(ゲート式) - 車室情報
(ロック式) - 不正出庫情報
(ロック式) - 車室別精算データ
(ロック式) - 予知保全診断データ